はっしーのデジタルワーク

コンピュータ利用からデジタルに関わる様々なことを書き記します。

Office 2007は、10月10日にサポート終了!!  


いつもご訪問ありがとうございます。
今日も皆様にとって良き日でありますように、

ずいぶん長いことお世話になっていました
発売からもう十年経ったのですか、

Office 2007が10月10日でサポートが終了し、セキュリティ・アップデートがなされなくなります。
まだ、私の仕事場では現役で十分使っています。
Office 2016も使っておりますが、基本機能はほとんど変わっていない。と思う。
Wordなんてね、文章や資料の作り方までは、進歩していないですから。
ofceeos01.jpg 

でもね、最初はね、Office 2003から変えた時に、あのリボンメニューが使いにくくて、、

みんなで滅茶苦茶文句言っていたのにね、、今では懐かしい思い出か、
いやいや、当時「本当に、腹たっていた」思い出が、
ユーザーインターフェイスは、大きく変えちゃいけないって、この時もみんなで言っていた。

あっ!このリンク先の記事では、終了まで6ヶ月と書いてあるが、、
思わず、指折って数えてしまいました。8ヶ月ですよ〜




関連記事

Posted on 2017/02/10 Fri. 20:29 [edit]

category: Windows

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yhashii.blog.fc2.com/tb.php/1503-6620c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

カウンター

ユーザータグ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top