はっしーのデジタルワーク

コンピュータ利用からデジタルに関わる様々なことを書き記します。

お花の季節がやって来た  


いつもご訪問ありがとうございます。
今日も皆様にとって良き日でありますように、

公園の中にある小高い丘の上に登ると、

2017_04_12_0616.jpg 

遠くに、江ノ島が見えます。
ここは、藤沢市の長久保公園です。
桜の本数はそんなに多くはないですが、穴場です。

2017_04_12_0613.jpg 

どちらかというと、地域の地味な公園、
人がどっと押し寄せてこないので、好きです。

2017_04_12_0588.jpg

「ルピナス」が沢山、植えられておりました。

2017_04_12_0590.jpg

桜が遅いので、忘れておりましたが、チューリップも咲く頃だ
それにしても、このチューリップ、開きすぎでは、、

今週末は、チューリップか、、出遅そうな気もする、、




関連記事

Posted on 2017/04/13 Thu. 16:22 [edit]

category: photo

tb: 0   cm: 2

コメント

あまり人が押し寄せないのが良いですね~!
いろんなお花が咲くこの季節大好きです^^

あっという間にまた暑くなるのでしょうね~💦

URL | nohohon #-
2017/04/14 08:53 | edit

Re: タイトルなし

nohohonさん、コメントありがとうございます。

> あっという間にまた暑くなるのでしょうね~💦
今週は、10度いかない日があったのに、日曜日は夏日の予報が!

半袖で、外へ繰り出します。

URL | はしかわ #-
2017/04/14 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yhashii.blog.fc2.com/tb.php/1580-7071e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

カウンター

ユーザータグ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top