FC2ブログ

はっしーのデジタルワーク

コンピュータ利用からデジタルに関わる様々なことを書き記します。

iOS版のMicrosoft Edgeが提供されています。  


いつもご訪問ありがとうございます。
今日も皆様にとって良き日でありますように、

Windows10の標準ブラウザ、EdgeのiOS版があるというニュースを見たので、早速インストールして見ました。

IMG_0003.png

iPad対応となっていたのでインストールして見たら、、

IMG_0002.png

これiPhone用のデザインじゃないですか、、うーん!
iPadでは、間伸びします。

少し試して見たところの、感想としては、
パソコンはWindows10を利用し、ブラウザはWindows10パソコンに標準設定されているEdgeを利用されていて、スマホはiPhoneという方向けですね(結構、このような人はいるのではないでしょうか)
マイクロソフト・アカウントで利用すれば、ブックマークとかが同期して便利とは思います。

iPadでは、メリットなさそうなので、iPhoneで動かして見た。

iPhone_IMG_1397.png 

バランス的には、どうみてもiPhone専用ですね。
動きとしては、写真画像部分になると、私のiPhoneSEでは、しばらく止まったままになりスクロールできない。
しばらくすると動かすことができるといった具合

うん、私としては使わないだろうな、、、、、
無料ですので、一度お試しして見るのが良いでしょう



関連記事

Posted on 2018/02/23 Fri. 12:41 [edit]

category: iOS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yhashii.blog.fc2.com/tb.php/1902-bf10fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

メールフォーム

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top