FC2ブログ

はっしーのデジタルワーク

コンピュータ利用からデジタルに関わる様々なことを書き記します。

WWDC2018では、新しいハードウェアなしでした

Posted by はしかわ on   0  0


いつもご訪問ありがとうございます。
今日も皆様にとって良き日でありますように、

大変ご無沙汰しておりました。
元気にいきています。

今年も期待されたWWDCですが、事前に情報が漏れることもなく(いや、今となってみれば、漏らす情報がなかったのでしょう)
見事に多くの期待が裏切られました。

No-w960_2018.jpg
現時点で、今年も半分過ぎようとしていますが、Appleの今年の新製品はまだ何も登場していません。
既に、いろいろと持っている人間にとっては、所有物が陳腐化しなくてありがたいことではあります。

お財布に優しいWWDCでした

ところで、今年は
WWDCをライブストリームで見ることができました。

といっても午前2時に起きていたのではなく、
ライブストリームがゴールデンタイムに見れる場所にいたのです。

それは、こちら
2018_05_31_3438.jpg 

フィンランドのヘルシンキにおりました。
ネットでライブストリームを見ていたのですが、、

時差のせいで、半分は寝ておりました。
半分眠りながら、ハードが何もないなと思っていたら終わっておりました。

ヘルシンキの港のかもめ
2018_05_31_3416.jpg 



日本のかもめより大きい、外人だからか!
2018_06_01_3216.jpg 

港に面した、マーケットスクエアを望む
先週末に帰国しましたが、、

帰国便フライトがキャンセルで欠航し、とても疲れて2日間爆睡しました。











関連記事

はしかわ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yhashii.blog.fc2.com/tb.php/1963-b5175350
該当の記事は見つかりませんでした。